(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年1月12日木曜日

混沌もたらす戯神の嘲笑を行ってみた(`・ω・´)+α

混沌もたらす戯神の嘲笑行ってきました

今週のアプデ追加になった期間限定クエスト「混沌もたらす戯神の嘲笑」に行ってきました(`・ω・´)
まぁメインは幻想種、ダーカーですね・・・
もちろんエスカダーカーも出てています(`・ω・´)
まぁストーリークエ以外に会ったことないんで嬉しいです(´・ω・`)o0(東京、ラスベガス探索ででるらいいけど一回もあったことないけど)

ラストはファルス・ダランブルとギグル・グンネガム
狙っていたやつじゃないけど一応でました(`・ω・´)

狙っている奴は幽揮風,砥氷雨,風花かな
砥氷雨,風花は2月か3月にソロ緊急徒花向けの第二潜在がくるので最悪泥しなかったら金バッチ2017を200個で一個だからそれで35まで目指そうかな・・
幽揮風に関しては潜在ありのタクトだし・・・
それに見た目いいし←ここ重要

全ディスクLv17がエクスキューブで交換できるようになりました(`・ω・´)


これは正直うれしいで(`・ω・´)
複数キャラいる人もこれでPAはなんとかなりまね~
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿