(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年1月26日木曜日

アークスカフェ行ってみた(`・ω・´)


1/28日に名古屋のアークスカフェに行ってきました(`・ω・´)
店内は主にEP4のBGMがありました。

レジのすぐ近くにリリーパ族とラッピーと一緒にとれる場所もあります(`・ω・´)

ポスターも結構飾られていて中央のところにEP1~EP4のOPが流されていました(`・ω・´)

とりあいず注文したらコースタ2枚としおり2枚とアイテムコード2枚もらえました(`・ω・´)



ドリンクは壊世リリーパと壊世アムドゥスキアを頼んでみました(`・ω・´)
壊世アムドゥスキアはLEDが光っていて飽きなかったです
味は普通に美味しかったです

最後は【深遠なる闇】パフェを注文しました。(`・ω・´)
味はストロベリーアイスでした。

最後にお待ちかねアイテムコード交換しました。
目当てはお茶会とエンペですけど・・・・

エンペーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

エンペ・ラッピーにはぐはぐされているだけの動画



お茶会は後期の期間限定メニューの時にまた行きたいのでその時でたらいいな~
美味しそう(`・ω・´)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿