(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年4月24日月曜日

新世を成す幻創の造神行ってきました(`・ω・´)

タイトル通り新世を成す幻創の造神行ってきました(`・ω・´)

最初デウス・ヒューナスです
まぁこいつは大したことないけど神罰っていう攻撃には注意

 道中は雑魚敵や下からなんか生えてきたり、上からなんか降ってくる攻撃があります

白い画面の次はダッシュパネルを使って回避しながら進みます

次はデウス・アンジェス戦です
こいつも特になんも印象がないそれにしてもこいつ
なんかかっこ悪い・・・

そしてついにデウスエスカ・ゼフィロスです(`・ω・´)
見た目がものすごくかっこいい

そして第二形態もいいな(`・ω・´)

ある程度ダメージを与えたら・・・
なんか月に向かって光が飛んでいったら
特に理由がない破壊が月に襲う(´・ω・`)
そっからは処刑用BGMともに5分間でデウスエスカ・ゼフィロスを倒さないと
クエストが失敗になるらしい(´・ω・`)o0(まだ一回も失敗したことがないけど)
それにしてもクリアした場所が雰囲気的にいいしSSにいい
とりあいず1枚とってみた

コレクトファイルに関してはタクトとデュアルブレードが目的かな(´・ω・`)
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿