(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2017年4月6日木曜日

EP4とりあいず終わったので感想てきななにか(`・ω・´)o0(ネタバレあり)

とりあいずEP4終わりました(`・ω・´)
感想としてはEP4ラスボスの会話がやたらとFF13と同じことを言ってたので
少しライトニングさんのことを思い出しながらやっていました(`・ω・´)

EP4のラストはGu/Huでいけるだろうと思っていたらやたらとエネミーが堅い感じがしたぞ
結局Br/Huでやりましたけど・・・
あとSSにいい場所かな~と思いました(`・ω・´)
個人的にマザーが生きていたらいいな・・・って
思いましたけど気に入ってるキャラのフル、アラトロンが生きていて感動しました(`・ω・´)
オフィエルは正直ざまーと思った

クーナの新曲もよかったし
なんやかんやありましたけどとりあいずEP4お疲れ様です
あとはヒツギ、コオリ、エンガがパートナーとして呼べます
ほかは武器迷彩の交換に必要な証が一つもらえるぞ
欲しいやつはグラムと天叢雲と天羽々斬かな
でも称号で証貰えるから複数キャラはいみないし・・・
ファンタシースターオンライン2・攻略ブログ PSO2ブログ巡回屋 にほんブログ村 ゲームブログ ファンタシースターへ

0 件のコメント:

コメントを投稿