2013年4月11日木曜日

MHF-G 最新情報(G級モンスター)

纏竜 ヒュジキキ




強靭な脚力と全身に生えた鋭利な針が特徴。
毛の一部が硬化した針毛(トゲ)は鋭く尖っており、
触れるだけで非常に危険である。




















防具はヘッジGシリーズです
見た目は涼しそうな格好ですね

狼 ミドガロン


全身の体毛は高い耐火性に優れており、火山での生態に適した身体となっている。
また手足の発達が著しく、脚力を活かしたパワフルな
突進攻撃は俊敏かつ強力。
主に火属性を使うと思う(動画からの予測)




防具は御神楽Gシリーズ
見た目的に歴史系のアニメに出てきそうな防具!!

獰竜 ギアオルグ



巨体に似合わぬ俊敏性を持ち、
氷や外気を用いた攻撃が特徴的。
獰猛かつ攻撃的な性格で、
自尾に氷を纏わせ巨大な氷の刃を作り出す攻撃は非常に危険。
主に氷属性を使うと思う






見た目は制服みたいな防具

0 件のコメント:

コメントを投稿