(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2013年4月12日金曜日

MHF-G 最新情報(G級モンスター)Ⅱ

竜 アノルパティス



極海に生息する蒼き飛竜種のモンスター。
氷塊を削ることに特化した鋭利な甲殻に全身を覆われており、
氷雪の中を高速で泳ぐことを可能としている。
飛竜種では珍しい背びれの表面はヤスリ状になっており、
大型の獲物を狙う際は背びれのみを氷上に出し、高速の体当りを行う。
これらの特徴から、アノルパティスが狩りを行った場所には無数の傷が残る。
飛行能力にも長けており、空中や氷中を自在に動き回ることができる。
食性は動物食で、体温を維持するために大量の餌を要する。
このため自分以外の動物をすべて捕食対象としており、
ポカラやポカラドンを襲撃する姿も目撃されている。





見た目はなんだか防御力が高そうな防具


極龍 レビディオラ




磁力によって発生させた雷を身体に蓄え、自由自在に操ることのできる古龍種。
ルコディオラと酷似した容姿を持ち、近縁種であると推測されている。
詳しい生息地はギルドも把握していないものの、
峡谷や樹海など、雷が多発する地域での目撃情報が報告される。
磁力を操る能力を持つほか、電磁誘導の原理によって強力な電撃をも発生させるが、
この電撃から長時間耐えるために身体が変異しており、これを攻撃に転用することまで可能としている。
放出する雷は肉眼で容易に視認できるほどの強さを誇り、興奮状態では全身に蒼く光る雷膜を纏う。
















防具はレビGシリーズです
見た目的にはルコシリーズと似ています
ルコシリーズ
レビGシリーズ




































残りはPVで出てきた謎のモンスターと最果ての地のモンスターです!!
残り4日でMHF-Gが解禁です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿