(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2013年6月21日金曜日

MHF-G2 最新情報 Ⅰ

双の眼
新モンスター

峡谷で発見された2頭の新モンスター。その姿から、紅白の毛を持つ個体は「赤闘獣(せきとうじゅう)」、藍と漆黒の毛を持つ個体は「青闘獣(せいとうじゅう)」とも呼ばれる。発達した強靭な筋力を誇り、2頭の連携はあらゆるモンスターの中でも随一とされる
特徴
巨石を容易く持ち上げるほどに逞しく発達した腕。太く伸びた尻尾は、全身を支える働きをし、アクロバティックな動きを繰り出すことを可能にする。骨格の作りから「牙獣種」と分類され、一説によれば、金獅子の近縁種ではないかとも考えられている。
>
極限征伐戦
G級への昇級試練で撃退し、メゼポルタ近郊から一時その姿を消した天翔龍シャンティエン。しかし、つかのまの安堵を撃ち破るかのように大型探査船が再び襲われたとの報せが届く・・・。真価を発揮した古龍が誘う、熾烈な狩猟の舞台とは!? 目指すは古龍の最高峰!
“極限征伐戦”は、達成するごとにモンスターのレベルが上昇。・レベルが上がるほどにモンスターは強くなり、時には今までに見たこともない新たな攻撃を繰り出してきます。極限征伐戦では、他のクエストにはない独自の報酬を入手可能。追加報酬では、G級武具の性能上限を解放し、さらに高めるための強化素材を入手可能です。またモンスターの一定レベルごとに、「追加報酬」とは別にさらなる報酬が獲得可能。中には狩人祭を有利に進めることができるアイテムもあるようです。高レベルのモンスターを討伐することで達成報酬も変化し、特定の条件を達成すればレベルを大幅に上げることも可能です。さらに、到達したレベルのランキングを他ユーザーと競い、ランキング報酬も入手できます。全G級ハンターが参加可能となります。



G級武器
G級武器については、強化上限をさらに解放。低GR帯で入手したG級武器も、最大まで強化することで、高GR帯のG級武器に匹敵する性能になります。さらに、一定のレベルまでG級武器を強化することで、3つ目のシジル枠が解放され、焼き付け枠が3個に拡張。最大で9つの特殊効果が発動できます。

G級防具
G級防具では、GFシリーズからの強化派生となる、新たな強化派生先GXシリーズを追加。スキルの5枠目にG級スキルが追加されるため、今までよりも、性能の高い装飾品への精錬も可能になります。また全ての覇種武器、覇種防具が、G級に対応します。そして「G級秘伝防具」が登場することも明らかに。

0 件のコメント:

コメントを投稿