(C)CAPCOM CO., LTD. 2007, 2013 ALL RIGHTS RESERVED.
(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

2013年7月6日土曜日

MHF-G2 最新情報 Ⅲ

【G級システム改新】
G級ランクを細分化していたクラスを撤廃。
ランクに関係なく,G級モンスターを狩猟できるように!
G級に昇級後すぐ、解禁されている全てのG級モンスターに挑戦できる!
クラスの撤廃に伴い、新たなGランクに移行。
HR・SRと同様の仕組みに!
新GRをあげることで、サブコンテンツが続々解放されるぞ!

・GR1 G級グーク解禁!
G級素材も、グーク鍋でぐつぐつと煮込んじゃおう!!
思わぬアイテムを入手できるかも!?

・GR50 G級プーギー解禁!
「反射」や「速射」など、G級スキルが発動するスキルカフが登場。
マイトレでG級プーギーを解放することで、装着可能!
今のうちに、マイトレポイントをためておこう。

・GR100 マイトレG級冒険屋解禁!
冒険屋もいよいよG級の冒険に出発!
G級素材集めの頼もしき味方に!

・GR150 G級ホルク解禁!
学びの書を最大3つまで装備可能に!
新たな学びの書も追加されるぞ!
ますます頼れる相棒と共に、G級クエストに挑め!

【秘伝書のG級対応】
SR999になった秘伝書をG級に対応!
GSR1として、G級でさらなる強化が可能に!

・武器倍率が上昇
GSRを上げることで、武器倍率が上昇!

・秘伝書の特殊効果が2つに!
秘伝書を強化していくことで、最大で2つの特殊効果が使用可能に!

【GSRランクアップボーナス】
GSRが10あがるごとに、攻撃力・防御力などの特殊効果のLvが上昇。
極限征伐戦で効果を発揮する特殊効果も登場!
全てのGSRを999にすることで、攻撃力・防御力が飛躍的に上昇する!

【G級ハードコアクエスト】
▼参加条件
・G級秘伝書を装備している状態であること
・「HCチケット」2枚消費

G級秘伝書を装備していればG級ハードコアクエストに挑むことができる。
今のうちに複数の秘伝書を鍛え上げておこう!

【緊急クエスト】
G級クエストカウンターで突如として現れる「緊急クエスト」。
広場にいるハンターに呼びかけ、未知のモンスターが待つ新たなG級クエストへと挑め!

【極限征伐戦】
G級への昇級試練で撃退し、メゼポルタ近郊から一時その姿を消した天翔龍シャンティエン。しかし、つかのまの安堵を撃ち破るかのように大型探査船が再び襲われたとの報せが届く・・・。真価を発揮した古龍が誘う、熾烈な狩猟の舞台とは!? 目指すは古龍の最高峰!
“極限征伐戦”は、達成するごとにモンスターのレベルが上昇。・レベルが上がるほどにモンスターは強くなり、時には今までに見たこともない新たな攻撃を繰り出してきます。極限征伐戦では、他のクエストにはない独自の報酬を入手可能。追加報酬では、G級武具の性能上限を解放し、さらに高めるための強化素材を入手可能です。またモンスターの一定レベルごとに、「追加報酬」とは別にさらなる報酬が獲得可能。中には狩人祭を有利に進めることができるアイテムもあるようです。高レベルのモンスターを討伐することで達成報酬も変化し、特定の条件を達成すればレベルを大幅に上げることも可能です。さらに、到達したレベルのランキングを他ユーザーと競い、ランキング報酬も入手できます。全G級ハンターが参加可能となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿